top of page

採用活動の現場から・・

日頃、上場企業の人事(採用)のお手伝いもさせていただいてます。


最近、世間では新型ウィルスの影響が学生さんの就職活動にも影響を及ぼし、合同説明会が中止になったりと、学生さんも何かと不安を抱えながらの就職活動となっているようです。


私がお手伝いさせていただいている企業でも、新型ウィルスの影響を受けての採用会議が先日ありましたが、社長より「引き続き新卒の学生さんをガンガン採りましょう!」と、これまでと変わりなく学生の皆様とお会いしていくことになりました (^^♪


こちらの企業に応募される学生さんは、個性豊かでバイタリティがあり、企業研究も熱心にされているので、「どの学生さんともご縁があればよいな~」なんて思いながら関わらせていただいてます。


世の中こんな状況だからこそ、明るく皆さんと接していきたいですねぇ (*^-^*)




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鑑定可能枠の掲載のタイミングについて

こんにちは。 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 都合によりしばらくの間、鑑定可能枠のカレンダーの掲載タイミングに ついて下記の通りとさせていただきます。 ・毎週後半(金曜・土曜を目安)に翌週分の鑑定可能枠を HPカレンダーにアップ(更新)します。 ・HPカレンダーの更新はHPブログ、アメブロ、インスタ、Facebook にてお知らせします。 鑑定を希望される方でお時間のご都合が合わな

bottom of page