top of page

オンライン・お電話での鑑定も承ります

  • 2021年1月9日
  • 読了時間: 1分

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。


大雪の影響で敷地内の除雪が間に合わず、ご来店時にご不便を

おかけする状況となっております・・。申し訳ございません。


お客様にお越しいただく道中も路面状況が悪くなっております。

皆さまの安全を第一に、ご予約いただいた鑑定の日時の変更は

もちろん可能でございます。


また、オンライン・お電話での鑑定も承りますので

ご希望の方は遠慮なくお申しつけください(*^-^*)


私にとっても経験したことのない大雪となっていますが・・

皆さまどうかご安全に!



 
 
 

最新記事

すべて表示
冬期の鑑定につきまして

こんにちは、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今年も降雪の時期となりました。 冬期の間は駐車場の除雪が間に合わない、道路状況が良くない等で 対面鑑定でご予約いただいたお客様でもオンライン・お電話鑑定への 変更や日時の再調整をご相談することがございます。 皆さまに安心してご利用いただくための対応となります。 ご理解、ご協力いただければ幸いです。

 
 
 
6月1週目までの鑑定枠を追加しました

いつもご利用いただきありがとうございます 6月1週目までの鑑定枠を追加しました 特に平日夜間の鑑定枠を増やしております お仕事帰りにもぜひお越しください ご予約お待ちしております

 
 
 

コメント


bottom of page